2009年07月03日

Posted by 三星レストラン
at 11:47
Comments(0)

帰郷

一年ぶりに息子がオーストラリアから帰ってきた。おみやげに写真の基礎化粧品をもらいました。本人いわく…(とっても高級品だよそれにこれとこれはとっても上等)(イッペーニヘーデービル…)(^-^)これ男のくせに化粧品買うの上手やっさ…と思う私でした。夜は三星で家族そろって、食事会を開きオーストラリアのみやげ話がはずんだ楽しい夕食会でした。



☆☆☆三星レストランの地図はこちらです↓





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲