2009年05月26日

Posted by 三星レストラン
at 12:04
Comments(0)

インフル対策

薬局に頼んでいたマスクがやっと今日届いた。テレビや新聞ではあまり過剰にならぬよう、又マスクなど買い占めないでと言っている。でも私達にしてみれば 恐いですよね…目に見えない菌と闘う訳だから、消毒液やマスクで安心じゃないけど、ことわざに有るように[備えあれば憂いなし]とか[転ばぬ先の杖]ってありますよね…。とにかく沖縄にインフルエンザが蔓延しないことを祈るのみです。



☆☆☆三星レストランの地図はこちらです↓





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲