2009年05月13日

Posted by 三星レストラン
at 12:22
Comments(0)

おやつ

私は昔からおなかが弱く、牛乳を直接飲めません(牛乳入りの○○菓子は食べます)飲もうものなら、もう大変…(笑)最近テレビコマーシャルで、おなかの弱い人のための牛乳やヨーグルトが新発売されているのを見て、さっそく購入して飲んでみることにしました。年齢のため骨粗鬆症など気にしてましたので、これからはいっぱい飲もうと思います。今日は大豆のグラノーラとヨーグルトを混ぜておやつして食べました。



☆☆☆三星レストランの地図はこちらです↓





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲